PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サラシャンDAY

雨が降ったりの変な天気が続きましたが、今夜から晴れの予報だったので、夕方にサラシャン決行!!
バスタブで釣りでもするざますか?
先日カットした毛先の黒が目立ってきましたね。
また切るかなぁ。

ちょっと机のサイズが小さくて、サラはすぐに伏せちゃいます。
あぁ~あ...。またこれざますか...。

って言うか、グロッキー状態。
この机は少し小さいざますのよ。
今日は、湿度が高かったので、なかなか毛が乾きませんでした。
HOTも使いながらでしたが、やっぱり2時間コース。
まぁ、なんとか笑点には間に合いましたケドw

明日は、フロントラインの日です。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| シャンプー | 21:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT