PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アチーアジ練

もう来週末は、横須賀でアジ競技会がありますなー。
早いもんで、練習もしないとね。

今日は、KOWA家と合同練習でした。
KOWAママがギャラくれないから逃げるざます。

10時を過ぎると、もうアチーですなぁ。
今日もそんなに練習できなくて、タッチ練習がメインだったかな。

暑くてもボールを見ると元気モリモリなサラさん。
暑くてもボールはボールざます。

練習後は、ママさんからヒャッこい物を巻かれました。
安くてひゃっこいから、あーたも買うざます。
ウチも買いますかな。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 20:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~
『ヒャッコイ』ブツ

そろそろお安くなっているので来シーズンの為に^^;

| kowa | 2011/09/15 23:19 | URL |

そうですね。そろそろ夏物処分でお安くなっているかもしれませんね。
でも、まだ今年でも使いそうな残暑...。

| yamanao | 2011/09/18 23:16 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

