PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリーレッグスアジ

横須賀のソレイユの丘で行われているアジです。

今日、明日は、イギリスからトニーさんが、特別ジャッジとして来日しました。
今回で、2度目の来日だそうです。



仙台後の競技会で、ほとんど練習できずに挑みましたがー。

いつになったら2度に昇格できるのか?毎度のAG1です。

前半は、ハードル→タイヤ→ドッグウォークと、何度も走ったようなおなじみのコースです。
11092301.jpg

タッチは完璧!!練習してなかったのにねw
トニーさんも良く見てます(って、ジャッジだから当たり前ですが)。
11092302.jpg

で、この後のハードルで、お見合い...。
11092303.jpg
サラは、どこを見ているんだよ(お茶の間?)

練習不足のロングは、毎度の着地で失敗1。
11092304.jpg

その後、Aフレ→ハードル→シーソー...
11092305.jpg
タッチは、調子良いね。
トニーさん、見過ぎです(爆)

で、ゴールから2つ前のハードルのウイングにサラが激突して、びっこ引いちゃった...
大事を見て、ゴール目前で、自らギブアップしました...。

後のJP1に出場できるか心配でしたが、しばらく休ませた後に練習場で、走らせたら何ともなく、安心。

で、JP1ですが...。
11092306.jpg

JPは、ハードルばっかりだねぇ~w
11092307.jpg

完全にハンドラーの指示ミスで、逆トンで失格...。
11092308.jpg
本日もW失格でした...。

古和ちゃんはというと...。
11092309.jpg
ダブルCRですよ~
おめでとー。

明日もあるので、頑張ります!!

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| アジリティーチャンピオンへの道 | 20:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおお、頑張ってますね。
今日はお天気もいいし、気持ちよく走ってきてねぇ♪

| アキリ&カミリの母 | 2011/09/24 10:48 | URL | ≫ EDIT

かなり日焼けしちゃいました(爆)
サラも頑張ったんですが...。

| yamanao | 2011/09/25 22:27 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

