PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラさん断食

サラさん。今晩のご飯は、無しでございます。

別に、悪さをした罰でもないのですが、今週月曜日くらいからゲーリーが続いてましてね。
おまけに、いつもと様子もおかしかったので、本日、病院へ行って来ての断食です。

季節の変わり目に、たまに体調を崩してはいたんですけどねー。

アジの会場でのストレス?
今週月~水曜まで、終日、仕事で外出していた分離不安ちっくなストレス?
急に寒くなってきたのも原因?

とりあえずは、血液検査もしてもらいまして、保険無しだと諭吉一人飛んでいきました~。

検査結果は、特に問題ナッシング。
11093001.jpg

腸が弱っているかもしれないので、薬はすぐには効かないとの事で、注射を1本チックンと。
薬ももらって来ました。

まぁ、しばらく安静してましょう。

晩飯の催促をなだめるのが辛かったケド。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 動物病院 | 22:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありゃ、断食とは辛いですね。
まぁ下痢も辛いので我慢でしょうな~。
でも検査の結果も問題なくて良かったですね。
サラ様ファイト!!

| ルークママ | 2011/09/30 23:16 | URL |

注射と薬のお陰で、ほぼ良くなりました。
先週は、サラにとっては、ちょっとストレスだったかもしれません。
困ったもんです(^^;

| yamanao | 2011/10/02 22:35 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

