PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第9回しつけ教室

9回目となる湘南にドッグランを作る会主催のしつけ教室がありました。

当日の早朝まで、激しい雨が降っていたので、気をもんでいました。

何とか回復しましたが、日中は、夏か?みたいな陽気に...(^^;

参加費は、1000円に上がりましたが(NPO化の為に仕方なく...)、参加者数は減る事無く、無事に開催~。
こんなに沢山の方に来て頂きました。

毎度、役員の為に教室には参加できず、写真係りでパチリパチリと...。

フリマも周りたかった...(爆)

一応は、サラも連れて行きましたが、ほとんどケージにいたので、ふてくされていたました(笑)
かわいそうなので、ちょっとだけ...。
売りの顔が写ってないざます!!
今回も沢山のシェルティーが集まり、全体の1/3くらいを占めたんではないかと...。

午後は、レスキュー犬のデモンストレーション。

もっと詳しいレポートは、HPの方にアップします。

お疲れ様でした~。

夜は、某焼肉屋で、打ち上げでした~。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| ドッグランをつくる会 | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日曜日はお世話になりました<(_ _)>
それにしても暑かったですね~。
シェル軍団、毎度のことながら上級クラスを占領してましたね(笑)
サラ様、トンネルのデモンストレーションさすがでしたわ~♪
次回は一緒に参加して頂いて、サラ様の雄姿をたくさん見たいですわ♪

| ルークママ | 2011/10/17 21:30 | URL |

お疲れ様でした☆

サラちゃんの「私にも参加させるざます~」と言う心の叫びが聞こえました
この分野がある時は、役員を外してもらいましょう!

小悪魔は、苦手分野が少なくてイキイキしてました^^;
これではいけないんだけど・・・

| kowa | 2011/10/18 07:59 | URL |

日曜日はお世話になりました&お疲れさまでした。
サラ様専用車でご出勤でしたね~。
トンネルのデモさすがですね。
次回は参加出来るといいですね←無理でしょうけど(^^;)


| 銀姐 | 2011/10/18 13:25 | URL | ≫ EDIT

■ルークママさん
毎度、ご参加ありがとうございます。
回を重ねる毎に、シェル密度が上がって行きますねぇ。
当分、参加できそうに無いです...。
「アジリティー体験会」とかやれば、別ですケド...。

■kowaさん
なかなか参加するのは難しいですなぁ~。
流石に、サラも不満タラタラだったんで、ちょこっとだけでしたが。

■銀姐さん
あんな早くからいらしているとは...。
って、毎回、早いですよね(^^;
う~ん、参加できないと思います...(泣)

| yamanao | 2011/10/23 22:30 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

