PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグリゾートwoof

当初、今日・明日は、仙台で、アジの競技会へ行くつもりでいたので、旅行への参加は、お断りしていたのですが、色々とありまして、仙台行きは止めにして、2日間のうちの初日だけ参加する事になった、シェルティーお泊り会。

あいにくの雨で、woofに到着すると、下車できないくらいの土砂降りに...。

何とか、施設内へはいると、すでに沢山の参加者がいらっしゃいました。

で、入り口付近では、撮影会をやっていて...。
某ママにとっ捕まったサラさん。ハロウィンチックな衣装で撮影(^^;
11102201.jpg

外は雨なので、屋内ドッグラン。
ココは、テニスコート2面はとれる広さ。
11102202.jpg
雨で、仕方ないので、ここでランですな。

1時間もいると、あっちゅうまに昼になり、ランチを食べに別の場所へ移動。
11102203.jpg
旦那彦さんからもらったワイロを平らげるサラさん。

「これで、サラは手下になったですの」と言っているりあんさん。

そんなやり取りの中、空からハンバーグが降ってきました。
サラには、毒な食べ物です。
11102204.jpg
ブロッコリーくらいしか、あげられないね。あげないけど。

ここで、お腹がすいているだろうと、カリカリフードを取り出す執事。
さっそく、後ろからレーザー光線が刺さったので、振り返ると、勝手に手が、りあん様のお口に...。
そういうレーザー光線だったようです。クワバラくわばら...。
11102205.jpg
プロプランのダイエットにも関わらず、とっても気に入った様子なりあん様。

「これでもうチミは、サラの立派なパシリざますよ。」と言ったとか言わないとか。

食後は、各自の自己紹介で、広島から来たとか、アメリカから来たとか...。

で、woofに戻る道、天気も回復してきましたよ。
何とか、一部のドッグランでは、走り回れるくらいのコンディションに。
11102206.jpg
施設内のランは、とっても広いのですが、雨で一部しか利用できなかったのが残念でした。

富士山をバックに集合写真を撮る一行。
11102208.jpg

屋内プールでは、ネオたんたちが泳いでいました。
11102207.jpg
ココは、もともとどこかの銀行かなんかの保養所だったんですかねぇ?
そんな感じの建物です。

って、沢山撮った気がしたのですが、帰宅して見てみると、あんまり撮ってなかった。


ウチらは、宿泊しないので、17時頃に帰る事に。
泊まりもよかったんですがね。また次回にでも。

沢山のシェルティーちゃんにかこまれて、幸せでしたな。

幹事のルークママさんとベリーママさん、また、参加されたご家族の方々、ありがとうございました。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 遊び | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

大雨(笑)の中お越し頂きましてありがとうございました♪
せっかく雨もやんだんですし、やっぱり泊まっていけば良かったのに!!
次回(あるかどうかわかりませんが…^^;)は強制参加ということで!!(爆)

| ルークママ | 2011/10/23 22:57 | URL |

こんばんは。
某ママです(^^ゞ
サラちゃん来る前からどれが似合うか
ハロウィン衣装選んでいたのよ~
だってうちの子達殺風景な男の子
ばかりなんだもの~楽しかった♪

今度はぜひ夜の部も参加してね☆

| lurkママ | 2011/10/24 20:51 | URL |

■ルークママさん
幹事お疲れ様でした。良い感じの幹事さんでした(爆)
次回も多分、開催されるでしょう。
「うむ、くるしゅうない」とサラさんは申しております。

■lurkママさん
えへへ、サラにはちょっと大きすぎる衣装ばかりでしたね(^^;
はい、呑みたかったですよ~。

| yamanao | 2011/10/30 15:03 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

