PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神奈川ブロックアジリティー

平塚の相模川河川敷でのアジリティー競技会の日。

天気には恵まれましたね。

本日は、なんと4リンク体制
テントからリンクまで遠かった...(^^;

さてさて、昨日タッチ練習を10分くらいしかしなかったサラさん。
ロングジャンプも練習ではクリアしているので、何とかクリーンランをしたいぞよ。

AG1から。
1度にしては、かなり難しいコース。標準タイムは、54秒。
でも、簡単なコースほど走れないサラにとっては、嬉しいコースです。

うわ~。2本目でバー落し...。これでCRは無くなりました...。
(この時点で、やる気が半減していたのは内緒です)
2~3番をどのようにハンドリングをするか直前まで迷っていたのですが、検分通りにハンドリング。
6番ハードルをなぎ倒し...(^^;
ドッグウォークのタッチは、完璧!!
11番の黒トンネル後のシーソーとソフトトンネルで、ハンドラーが一瞬迷い、ふらつく。
サラにとっては、このコースの最大の難所の13番(右に抜けるクセがあるから)、危なげにウイングをなぎ倒す(^^;
Aの下りは、ちょっとジャンプしちゃったね。
ロングも問題なくクリアで、ゴールがまた右抜けないか怖いところ。
右抜け逆そう(オーバー)で失格は、サラの場合、ありうるので。
危なげにゴール。
タイムは、56秒47で、完走16頭中、14席でした。

ハードル、レンガ、タイヤのジャンプ物は、あいかわらずバタバタふらつきますが、今回、初めて拒絶無しで完走しましたよ。
CR出来なかったのは残念でしたが、拒絶が無かったので良しとしましょう。

続いて、JP1。
コチラのコースは、単純スピードコースで、サラには難しいコースですな...。

懸念していた6番のハードルで、やっぱり右抜け逆そうで失格。
いつもの失格パターンです。本当に、右抜け何とかならないかなぁ...。

本日は、これにて終了。午前中で終わってしまいました。
が、2度のお仲間がいますので、出番が来るまで待ち...。
ヒマでした(笑)

次回は、23日のST連合です。

ikeさん動画ありがとうございます。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

