PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗濯DAY

午前中は、散歩の後、

サラさん関係の洗濯。
タオルに、ぬいぐるみに、沢山あります。

1時間位かかったかな?

昼過ぎの散歩。
もう、マラソンの交通規制は、解除されてた。


2時過ぎからサラシャンプー開始。
くびれが無くなった?


毛がないサラさん。
今日は、40分位で、乾燥終了(^-^)


ちょうど、お3時なので、ミルクタイム。


ちょっと休憩して、夕方の散歩。


寝る前に、もう一回、散歩へ行くので、今日も4回の散歩でした。

朝からiPhone持ち歩いていたので、時間があれば、ちょこちょこブログの下書きをしていたので、珍しく長い内容でしたw

夜に、まとめて書くよりも効率的だなぁ。これから、このスタイルかな。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 日常 | 09:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

