PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iPhone動画をYouTubeにアップしてみました。

朝んぽでは、久しぶりに、マックスと会いました(^-^)


午前中は、寝られなかったサラさん。
眠くなると何故だか暴れ出します(^_^;)


午後は、お店に。
お店は、辻堂駅の近くにあるので、昨日オープンしたテラスモール渋滞と、駐車場に停められない可能性も高いのと、サラをリアカーで連れ回す訓練もしたかったので、自転車で、お店へ。
行きは、50分くらい掛かったかな。
リアカーもチューブタイヤとは言え、振動がもろに来るので、サラもちょっと怖がってました...。
サスペンション着けないとダメかなぁ。


帰宅後のサラさん。
寝てないから、眠いはずなんだけどσ(^_^;)


↓コチラ↓をポチッとな。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT