PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アジリティー体験会

午前中は、ドッグランを作る会の海岸公園清掃。
11月にしては、暑かったですね。
清掃後の集合写真。

微妙な、位置関係(^_^;)

午後は、アンジー家、コワ家、lurk(ヤマト)家で、アンジーちゃんと、ヤマト君のアジリティー体験( ´ ▽ ` )ノ


ヤマト君、頑張ってます。


アンジーちゃん、服従入っているので、上達が、早いです。

うかうかしてたら、サラさん抜かれちゃいそうです。

ハードル、トンネル、スラ、ドッグウォークの下りをやりましたー。


なかなか、あっと言う間に、2.5時間経ってしまいました(^^)

まだまだ、先は長いですが、楽しんで頑張りましょう!

その後は、コワ家で珈琲をゴチに。


ヤマちゃん、それは珈琲だよ。


今日は、一日中ワンコモードでした(^-^)

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 20:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

SARAパパさん、先日はありがとうございました♪
ホントに、あっという間の2時間半でしたね~。
教えていただいた本も、早速購入しました。

アンジー家は少し遠くて、SARAちゃんみたいに頻繁に練習に励むのは難しいけれど、気長に楽しんでいきますのでまたよろしくお願いします!


SARA BLOG、お気に入りに入れさせていただきました。
よろしくお願いします♡

| アンジーママ | 2011/11/16 08:50 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

ちょっと遠いかもしれませんが、遠くから来られる方も多いので、頑張りましょう~。
アンジーちゃん、かなり早く上達しそう( ̄▽ ̄)

| yamanao | 2011/11/19 16:42 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT