PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空気清浄機

今まで、部屋には空気清浄機を置いていましたが、この季節になると、朝起きた時に乾燥で喉が痛くなる事が多くなってました。

シャープの卓上プラズマクラスターも使用していますが、効果の程は、正直⁇です。

どうせならと、ちょっと大きめな加湿の出来る空気清浄機をと。

臭いって、慣れるとわからなくなるじゃないですか。
自宅には、24時間喚起システムがあるのですが、たまに、自分でも「犬臭っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」って感じる事もあり、犬を飼っていない人からしたら、相当、臭いんじゃないかとヒヤヒヤです。

そこで、色々と調べた結果、ダイキンの物に決定‼
本当は、1番高いのがよかったのですが、本体が、なかなか大きい(>_<)
なので、1つダウングレードの物にしました。

それでもサラのケージと比べても、このサイズ(^_^;)

花粉も分解してくれるらしいので、花粉症のワタスには、嬉しいかも。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| ワンコアイテム | 16:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ダイキンの空気清浄機っていいらしいですね!
うちもいいな~と思って見ていたけれど、大きかったので却下しました☆
そしてプラズマクラスターに。

我が家にはアンジーの他にもチンチラ(げっ歯類)が3匹いるので、24時間のフル稼働しています。
消すと臭いんですもの…。

普段は動いているのかわからないくらいだけど、
停電で止まった時にありがたさを感じました。
あと、花粉の時もやっぱりいいな~と。

試合、頑張ってくださいね!
今度応援も行ってみたいです♪

| アンジーママ | 2011/11/19 18:33 | URL | ≫ EDIT

チンチラって、猫のですよね?
げっ歯??

自動運転にしてると、夜中に突然、ゴーっと動作するので、慣れるまで、ちょっと時間がかかりそうですσ(^_^;)

| yamanao | 2011/11/20 20:14 | URL | ≫ EDIT

あ、チンチラはウサギとハムスターの間を進化したような動物です。
高級毛皮の材料にされちゃう、ふわふわの毛皮を持っています。(フワフワ好き!?)
猫のチンチラの語源になった子たちなのですが、よく間違えられます。
今度写真をお見せしますね。

夜中に「ゴー」は慣れるまで大変ですね~。
早く慣れますように(^^;)

| アンジーママ | 2011/11/21 23:33 | URL | ≫ EDIT

あー、何となく思い出しました(^_^;)
チンチラちゃんたちは、シャンプー無しですか?

| yamanao | 2011/11/25 19:33 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

