PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラ シャン

2週間ぶりのシャンプーの日。

今日は、気温が高かったので、また汗だくになるのも嫌なので、どうするか迷いましたが、湿度が低くなってきたので決行。


まぁ、いつもと変わりませんが、タオルでなるべく水気をとります。
なので、今日は1時間くらいで、乾燥が終了。

ちょっとサラフアになりましたが、相変わらずの貧毛σ(^_^;)

でも、尻尾は立派なんだよね。



あ、本題と関係無いですが、
藤沢市の広報紙に、lurkママさんと、loukパパさんが写真で載ってましたよσ(^_^;)


↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| シャンプー | 17:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

