PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神奈川北アジリティー

平塚の河川敷で、アジリティー競技会でした。


JPは、ラージにはキツすぎる過酷なスピードコース(>_<)
チューブトンネル2つ共にストレートで、ミディアムでもつらいよ。

他の方がコース図をアップしているかと思いますが、4番のストレートトンネル後の5番ハードルは、サラは絶対に右に抜ける角度にあって、ハードル手前で、フロントスイッチ。
しかし、若干、サラのほうが早かった(^_^;)
6番ハードルバー落とし( ̄◇ ̄;)
9番ハードルで、ハンドラーの位置が悪くて、サラをプッシュしてしまい、拒絶。
その後は、突然動きを変えるサラのラインを矯正しつつ何とかゴール。
標準タイム40秒のところ、44秒55でしたヽ(´o`;

AGは、2番のタイヤをまさかの脇スルーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
懸念してなかったところで、拒絶や失敗をしてしまい、AGは、ダメダメでした。

いつになったらCR出来るんだろう…。


昼前くらいに、アンジー家が、見学応援に来てくれました。


出陳数が少なく、2時半には競技終了。

その後は、ブリーダーさんの店に、サラパピーのリンちゃんが、来ると聞いていたので、会いに行って来ました。


先日1歳になったばかりのサラパピー達。
サラより2まわりは小さいリンちゃん( ̄▽ ̄)

アジなら完全にスモールクラスだ。
また、来月末に会いましょう\(^o^)/

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 20:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

