PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ST連合JKCアジin平塚

今年最後のアジリティー競技会が平塚で行われました。

ご存知のように、今日は寒過ぎました(><)/
強風が吹かなかっただけマシか?

本日、最大級の630頭のエントリー&4リンク体制。
でも午後の3時には、競技終了したんだな。凄いね。

まずは、JP1からです。
まぁ、毎度の事ですが、何とかCRを...。


前半、まぁまぁ行けていたので、スラ付近で「これは、CRいけるかな?」っと邪念がよぎり、その直後のハードルのバーを落とす...orz
して、最後の2つのハードルのハンドリング(検分では、先行するつもりだったんですがね...)を間違えて、またバー落し。25席w


続いて、AG1です。
今日も難しくない、普通にいけばCRいけるコースなのですが...。

スタートからのハードルは、サラには絶好の斜めハードルが3つ続き、5つ目のハードルの右抜けが心配されましたが、何とかスラ→ロング。
しかし、予想だにしていなかったシーソー拒絶
タイヤは、拒絶を取られませんでしたが、逃げ腰。
ドッグウォークは、バックスイッチが早すぎた...。
道具の色がいつもと違ったから拒絶したのか???


まぁ、なんとも予想していなかった箇所での拒絶はイタイデス...。
こちらも25席w

AGは、丁寧なハンドリングをしてあげれば、CR行けた感じですね~。
今年最後の競技だったのもあって、本当に残念でした。

これで、サラは、しばらくアジリティーをお休みします。
そうです。また交配を考えています。
ヒートはまだ来ないので、交配は、来年早々って感じですか。

アジリティー競技エントリー再開は、来年のGW頃になるかと思います。

↓コチラ↓をポチッとな。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

