PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江ノ島 往復散歩

今日から、休みなので、午前中は、サラと江ノ島まで、散歩する事にしました。

確かGW頃に、しつけ教室の後のオフ会の時以来だと思います。

海岸では、中学生か?陸上部が、練習していました。


平日で、まだ休みでない人も多いのでしょう。人出は、少なくガラガラです。

江ノ島大橋中間地点。

いつも、この位空いていると、ちょくちょく来れるんだけどなぁ。

えのすぱ前。

何気に、車も通るんですよね。


この後、用があるので、上までは行かずに、ココでUターン。
10時に出発して、50分くらいで到着。

参道の下りで、めおと饅頭をお土産に買って帰路へ。

饅頭の画像を撮るのを忘れちゃったσ(^_^;)
何年か前(調べたら5年前でした。)の過去の記事で、載せてはいますが、とても美味しいですよ。

帰り、橋の中間くらいで、サラのペースがダウンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
流石に疲れたか、帰りは、ゆっくりと。

また、行こうね。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| お散歩 | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

