PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新車納車♪( ´▽`)

ワタス専用だったZ32を手放して、早3年。
サラ様専用ご公用車はあるのですがねー。

ワタス専用に、新車を買ってしまいました( ̄▽ ̄)
まずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ









色は、赤のスポーツ車。

発進は、とてもスムーズで、ブレーキも良く効きます。
凄い乗りやすいので、ビックリしちゃったほど(;゜0゜)

ジオメトリーが素晴らしい。

いかに、今までのが酷かったか。
ちょっと乗りにくかったんだな。









で、メーカーはと言うと、










え?車とは、ひと言も言ってませんが、何か?(笑)
車なんて買えましぇんよ。

牽引フックも移植して、リアカーと同色です♪( ´▽`)


こちらは、タカラとヤマハのコラボの電動アシストB-PLUS。

前の会社で、開発のお手伝いをしていたので、メーカーからもらった1台。

電気系の故障で、アシストせず、普通の自転車状態です。

半年前に、バッテリーのセルを新品に交換したばかりだったんだけどね。
お役御免です。

とても乗りやすいので、自転車でのお出掛けが楽しみになりそうです。

| 日常 | 16:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT