PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サラパパデンタルクリニックw

今日の患者さんは、サラさんです( ̄ー ̄)


3日おき位で、ハミガキをしていますが、歯石が酷く口臭も気になっていました。
歯肉炎も怖いです。

で、午前中に、スケラーが届きました( ̄ー ̄)

まぁ、スクレイパーですな。

先ずは、電動歯ブラシで、全ての歯を磨きます。


続いて、スケラー。
歯石を取る前の歯σ(^_^;)

歯茎も少し腫れています。歯周ポケットも少し深目(>_<)

スケラーで、歯石を削ぎ落とします。

意外と、サクサク歯石が取れましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

とりあえずは、犬歯と、犬歯まわりの歯の表側だけ。

サラさんは、嫌がる事無く、おとなしくしてました。抵抗してもムダな事を解っているようです( ̄ー ̄)

で、結果は、

すっかりキレイになりました(^_^)

もっと早くやっておけば良かったわ…。

暴れる仔は、危険ですから、獣医さんに任せましょう( ̄▽ ̄)

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT