PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニンニクの日は、雪

夜中に、まいりましたよ。
2時前に、携帯の緊急地震速報が鳴り、サラと共に飛び起きたんすが、あり?
全く揺れない(>_<)

それから約2時間、眠りにつく事ができず、ツイッターでブツブツと呟いていました(´Д` )

4時前には、落ちたようです。
が、いつもの起床時間は、寝起きが悪く、10時位に起きちゃいましたσ(^_^;)
まぁ、午前中は、アジ練の予定だったから良いでしょ?

起きたら、一面の雪。

サラも喜ぶなぁと、早速、海岸へ。

雄叫びw


楽しそうに走ってました(^∇^)

波打ち際


誰も居ない貸切状態の海岸。
10分位、遊んで帰りました。


夕方の散歩では、誰も入り込んでいない場所は、もう無いかと思ってましたか、ありました( ̄▽ ̄)


雪を食べてたサラさん。
あまり食べると、お腹を壊すよ。

明日は、もう泥グチャだろうなぁ。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| お散歩 | 19:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT