PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

交配しました

交配が終わりました。
当初は、年末年始頃の交配予定だったのですが、約3ケ月ずれ込みましたσ(^_^;)

予定では、GW明け頃の出産となるので、子育てが終った頃は、もう夏です。

アジもオフシーズン。
秋からの再開になりそうです( ̄◇ ̄;)
つまらな過ぎる(>_<)

でもまぁ、健康なパピーが産まれてくれば、それで十分だよね。

サラも歳なので、今回で交配は最後。
とりあえずは、約1ケ月後が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ


↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| サラ's パピー | 19:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT