PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェルティー 誕生日会

今日は、テン家、エアリ家、ヤマト家、アキカミ家で誕生日会でした。

サラさんは、要安静なので、自宅待機...。
まぁ、仕方ないですな。

雨が降り出しそうでしたが、サラパパパワーで持ちこたえましたwww

で、みなさんで向かったのは、ワンコOKのお店。
軽自動車なら1台停められます。
店の前の道路は、良く通るのですが、こういうお店があったなんて全く気が付きませんでした。

で、さっそくケーキと一緒に撮影会。
まずは、テン子さんから。
うほ~、何デツの~。飛び込むデツの~。
すばらすぃ一点集中力です(^-^;

味見すら出来ずに交代。

次は、エアリちゃん。
クリーム系が無い(怒)
「いつでもOKかけてくれて良くてよ」と待機中。

こちらも期待はずれで、味見できずに交代。

今度は、ヤマト君。
完全にロックON!!
完全にイってます(^^;;;

撮影が終わって、ワンコたちに分割されてキレイに食べてしまいました。

パスタ&トマトソース好きなワタスは、迷わず(?)コレ↓
イタリア生まれだと、やっぱりパスタですなw
ちょっと少なかったケド...。美味しかったです。

で、この後、iPhoneのOSをこのお店のWi-Fiでダウンロードしてアップデートしたんですが、


ロック解除後、ホーム画面に一瞬なったらまたロックがかかってしまう無限ループのトラブルに巻き込まれ、
この後の画像は一切ありません

アキカミ君たちは、ごめんねごめんね~。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 22:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

僕たちの写真がないなんて<`~´>

| アキリ&カミリ | 2012/03/19 00:19 | URL | ≫ EDIT

うまうまプレゼントありがとうございましたw
サラちゃんに逢えず残念でしたが
落ち着いた頃また遊びに行きますのでよろしくです♪
コーヒー代2杯分取られてませんでした?(笑)
私もパスタにしておけば良かったっす><。オイシソー!!

| テンママ | 2012/03/19 15:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
昨日はありがとうございました。
あら!デザート頼めば良かったですね~
ケーキもおいしいのよ♪

この次はサラちゃんとカミくんの
お誕生会ですよ~

| lurkママ | 2012/03/19 17:54 | URL |

すみませ~ん、いつも読み逃げしていたのでこちらのコメでお礼を言えることに気付きませんでしたー(^^;
遅くなりましたが、先日はありがとうございました。 
いかにもエアリらしい写真です(笑)
サラちゃんのお顔が見られず寂しかったですが、yamanaoさんの反射神経の良さを見せていただけましたっけi-236
サラちゃんお大事に・・(^^)

| エアリママ | 2012/03/24 17:25 | URL |

■アキリ&カミリさん
ごめんちゃいね~。決してメモリーがもったいないとかぢゃないから~。その日の夜に復活させました~。

■テンママさん
歳をとると、ついつい手元が...って(爆)
失礼ぶっこきました(^-^;)
初夏には、サラさんも復活できると思いますよ。

■lurkママさん
はい、パンも美味しそうでした。
+100円で大盛りとかあれば...(^-^;
暑いかもですが、よろしくです。

■エアリママさん
反射神経...。卓球なら誰にも負けないです...ってwww
もう安定期に入ってると思いますので、掃除にも参加できるかと思います。

| yamanao | 2012/04/07 22:37 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

