PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サラパピー 19日目

またまた夕方にサラ&パピーを見て来ました( ̄▽ ̄)

サラもお疲れかな?
久しぶりに膝上に乗せたらすぐに寝たゃいましたσ(^_^;)

パピー達は、お互いにちょっかい出し、遊ぶようにもなりました。

だんだん可愛い盛りになって来ましたよ(o^^o)

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| サラ's パピー | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT