PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラ帰宅

子育て終了したサラさんが帰宅しました。


帰宅後、体重を量るとなんと!!
7.1kg!!!
産後の授乳期は、7kgを切っていたかもですね。
出産前は、確か11.3kgくらいあったから、4kgもダウン...。

しばらくは、ゆっくりしてもらって、体力を回復させます。

お疲れ様でしたm(_ _)m


引き続き、パピーのオーナー様を募集しています。
詳細・問い合わせ先は、コチラ

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 体重 | 22:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サラ様お帰りなさいませ♪
子育てお疲れ様でした<(_ _)>
yamanaoさんにたくさん美味しい物をねだって、疲れを癒してくださいね~♪

| ルークママ | 2012/06/22 08:40 | URL |

サラちゃんお帰りなさい(^^)
やっぱりお家はいいよねー。

頑張ったんだから大きな顔してゆ~っくりするのよ~!!

yamanaoさん、サラちゃんが帰ってきて嬉しいですね♪

| エアリママ | 2012/06/22 23:59 | URL |

おかえりなさーい

サラちゃん、おかえりなさい!
お家だよーって安心している いいお顔♪
体重、そんなに減ってしまって。。出産子育て 御苦労さまでした。
yamanaoパパに美味しいもの たーくさん食べさせてもらってね(笑)

| juneberry | 2012/06/23 17:00 | URL |

◆ルークママさん
お腹が空いて仕方ないようですσ(^_^;)
あまりあげるとデブ仔になってしまうので( ̄▽ ̄)

◆エアリママさん
確かに大仕事ですねぇ。
えぇ、外に出歩くようになりましたよσ(^_^;)

◆juneberryさん
サラは、自分の身を削ってまで子育てするタイプなので激痩せです(T_T)
あまりウマウマばっかりだと舌が肥えてしまって大変ですσ(^_^;)

| yamanao | 2012/06/26 19:16 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

