PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の成績はどうだったんでしょう?
行きたかったなぁ。

夕方前に散歩。
今日は空気が本当にきれいで、こんな富士山は久しぶりにみました。
サイズもそのままupしてみました。
05121801.jpg

久しぶりにフリスビーをやりました。
05121802.jpg
風が少々強かったので、フリスビーも思うように空に舞ってくれません。
追いかけはしますが、相変わらず取って戻っては来ません。
と言うか、ジャンピングキャッチの練習をしてないから、サラも分からないのでしょうね。
一応は追いかけるので素質はありそう。
05121803.jpg
いやいや、本当に空がきれいだったのでまたまたサイズまんまでup。
051211804.jpg
その後、熟睡できない状態だったので、今の今まで寝てばかり...。
明朝、はやく起きすぎると困ってしまうのでしが...(^^;)
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

