PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タヌキが来ましたwww

63日目となったサラパピー達。
兄弟それぞれ大きさは3段階あります。

今日から我が家にやってきた4女のマリアは、サラパピーの中で中サイズ...。っつても、チビっ子ですがね。

しかし、今日の午前中に祖母が転倒してしまい、大腿骨骨折(高齢者に多い)で入院してしまいました。
そんな中、マリアを迎え入れるのも何か気が引けてしまっていたのですが、ワタスもパピーの面倒を見る時間も無くなってきてしまうので、予定通り、マリアを迎え入れました。

今日、初めてした耳セットも気にならずに、サラが来た時と大違いで、ひたすら暴れまわっています(^^;

名前の"マリア"とは裏腹に、暴れまわっているマリア。
サラも翻弄されていますσ(^_^;)


トイレトレーニングもしていないのに、トイレでちゃんとチッコしてくれる...。て、天才だ。

ウンチも今現在、2回してるし。

サラは、翌日までチッコすらしなかったのにね。

しばらく寝不足が続きそうですσ(^_^;)

たま、まだまだパピーのオーナー様を募集してます。
12071703.jpg


↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| マリア | 21:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マリアちゃんは元気ですね~。ママと暮らせて幸せね。
サラちゃん、目が回りそう(笑)
お散歩デビューを楽しみにしてます♪

| エアリママ | 2012/07/17 23:19 | URL |

わ~♪

マリアちゃん、元気いっぱい♪
サラママと一緒でいいね~
親子で遊んでいる様子が
幸せいっぱーいって感じで なんかウルウルしてしまいました(笑)
でもまさかの トライっ仔にちょっとびっくりでした

湊月も子分欲しいんだろーなー。。
画面に向かって 顔出し、手を出し、口を出しでした(^_^;)

おばあさま、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

| juneberry | 2012/07/18 11:41 | URL |

■エアリママさん
サラさん、マリアについて行けてません(^-^;
部屋中を走り回って大変です。
お散歩デビューが待ち遠しいですね。

■juneberryさん
お互い覚えていたようで、サラの嫉妬が無くてよかったです。

う~ん、まだ5頭のオーナーさん、決まってないんですよ~(汗)

今日、祖母に会ってきました。
一緒に笑い話して来たので、大丈夫でしょう。

| yamanao | 2012/07/18 21:38 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

