PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリア67日目

マリアがやって来て5日目。
早くも都合の良い事は、覚えてきました。

•チッコをしたらサークルから出して貰える事→走り回って遊べる
•ハウスすると、ご飯を食べれるハウストレーニング

そのほか、名前を呼ぶと反応して来ました。

ただ、サラと違って何でも噛みたがるので、今日は、ビターアップルなる苦いスプレーを買いました。
これにはマリアもかなり嫌がっているので、効果ありです。

早くもアジの英才教育(嘘)


前回のサラパピーもそうですが、チョロチョロすばしっこくて、ジャンプ力もあり、15cmくらいの高さを軽々とんでますσ(^_^;)

アジが楽しみな仔です( ̄▽ ̄)

ラジコンは、ちょっと怖かったみたいσ(^_^;)


サラも好きだった紐で引っ張りっこ。


今月末までには、基本的なしつけはやっときたいな。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| マリア | 22:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
マリアちゃんハイパーですねぇ~
もうちっちサークルでできるなんてすごいな!

早く会わせてくださいね♪
今日近くを通ったから突撃訪問しちゃおうかと
思いました(^^ゞ

| lurkママ | 2012/07/22 18:34 | URL |

やっとペースをつかんで来た感じですσ(^_^;)

あらま。そうでしたか。
でもまだちょっと面会は無理ですなぁm(_ _)m

| yamanao | 2012/07/22 20:49 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

