PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マリア 3ヶ月とサラシャンプー

今日でマリアさん達は、3ヶ月になりました。
ウチに来てから、間もなく1ヶ月。
利かん坊だけど、お利口で、houseとsit、comeはほぼ完璧。トイレの失敗も少なくなって来ました。
今日からdownを教え始めました。
まだまだ教える事は、たくさんありますσ(^_^;)


高さ10㌢程の隙間に逃げ込んで、奇襲攻撃をし掛けるのもあと僅かかな。

まだまだ二女、三女、五女のオーナーさんを募集しています。

毎日、サラと暴れています。
サラは、少し、お疲れの様子σ(^_^;)

そんなサラさん、毛が抜けきった感じなので、シャンプーしました。

いつもなら、2時間コースなのに、毛が無いので、25分で終了Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ゴボウ状態の尻尾は、新しい毛が生えて来ましたよ。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| サラとマリア | 18:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT