PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩デビュー( ^ ^ )/□

今日の午前2時過ぎ頃に、マリアのお散歩デビューを果たしました。

なぜにそんな時間?てか?
それは、まぁ…

スリングに入れると、暴れん坊のマリアは、飼い猫の様におとなしくしてます。
しばらく、スリングでの散歩になります。着陸は、来週くらいかな。



夕方に、ブリーダーのお店に、マリアの耳セットをしに行って来ました。

2週間振りなので、まだ行き先の決まっていないサラパピー達は、さぞかし大きくなっているだろうと。

次女


三女


五女


まだ、貰い手が決まっていませ~ん。・゜・(ノД`)・゜・。

3ヶ月にしては、ゼンゼン大きく無く、小さ目のシェルティをご希望の方には、打って付けですよ。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| マリア | 21:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT