PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は色々あり…

今朝の散歩は酷かった(>_<)
家を出た時は晴れていたのに、しばらくすると豪雨(>_<)
あまりの酷さに、雨宿りを転々としつつ帰宅。

その後、サラの耳の後ろにデキモノがあったので診察しに動物病院へ。

診断は膿疱種で問題無しでした。

夕方の散歩は、二回目の着陸。

サラと比べると大分小さいσ(^_^;)



↓この画は、お気に入り( ̄▽ ̄)


この散歩の後のご飯前、いつものようにサラとマリアが追っかけっこしてると、サラの脚から流血Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
絨毯のあちこちに血痕が…。

まぁ、すぐに止血したけど、しばらくは、追っかけっこは禁止ですな。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| サラとマリア | 19:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

