PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神奈川ブロックアジ

サラとマリアを連れて、神奈川ブロックアジの見学。
何気に、競技会に行くのが、今年初ってなもんで、久しぶりに会う方ばかりで、競技を見てるよりも話をしてた方が長かったとかw

マリアさんには、競技会の雰囲気を感じてもらえれば良いかなと。


風は冷たかったけど、日差しはまだ夏物。黒いマリアさんには、ちょっと暑かったかな。
アンジー家も応援に来てましたよ。


競技会の後に、練習グラウンドに行って放牧させるつもりでしたが、お二人さん、疲れちゃって無理そうだったので、マリアの耳セットしに、お店へ。

まだオーナーが決まっていないサラパピー達。
マリアと大きさが、ほとんど同じΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
いかにマリアが食べてるか、わかる。
マリさん、2番目に小さかったのに。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 19:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT