PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第12回 しつけ教室に参加

はっきりしない天気で、10時開始を12時開始に延期になりましたが、なかなか雨が止まず…。開始時間ギリギリまで、準備できなくてね。
でも午後から晴れるとの予報を信じて開催。
今回は、マリアで初受講。
なので、ほとんど写真がありません(>_<)


写真は、他の方のブログから頂戴しますm(_ _)m

あんな天気にも関わらず、たくさんの参加者さんがいました。

マリアさんは、まだ目移りしちゃって仕方ない様子でしたが、知らないワンだらけの中で、コマンドを聞けていたので上出来です( ̄▽ ̄)v

今月からアジに向けて、訓練所で服従のレッスンを受けに行く予定です。

サラさんもアジ再開。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| ドッグランをつくる会 | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

