PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初アジ練

サラさん、今年初のアジ練ですw
自主練習も全くやっていなかったので、今日は流す程度。
マリさんは、初グラウンド。


コワさんとご挨拶。


サラさん、1本目は、やはりハードルのバー(30㌢)落としまくり。まぁ、仕方ないですな。でも、何本か走ると、感覚を思い出したか、飛べるようになって来ました。でも、相変わらずのジグザグ走行ですがね(´・_・`)
って、サラさんの画像が無いw

マリさんも初ハードル体験。

ハードルを飛ばすには、バーを地面に置いて飛ばす→バーを斜めにして飛ばす→バーを低い位置にして飛ばす3ステップがあるのですが、あっちゅう間に3ステップ終了Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
サラのように変なクセが無いので、新鮮w
楽しい所で終了。やり過ぎは、成長段階なので、厳禁です。

ノーリードでも、ちゃんと戻って来るので、お利口さんです( ̄▽ ̄)

帰宅後、ご飯食べたら、この様ですσ(^_^;)


久しぶりのアジでしたが、サラも楽しそうにしていたので良かったですな。
まぁ、自分も楽しかったですが。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| アジリティーチャンピオンへの道 | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT