PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホッとしました(;´Д`A

先週の日曜日の夜に気が付いたのですが、サラさんの乳首にカサブタが(´・_・`)

発見時点でカサブタって事は、数日前から出血していたって事。
自営業なら翌日に病院に連れて行けますが、サラリーマンは週末まで病院に連れて行けません(´Д` )
まさか乳腺腫瘍?ガン?

今週は、モンモンとしてました。
毎日、患部を確認してましたが、少し腫れてる感じ。

何より気になってたのが、サラの元気が何と無くないように思えていた事。

今日の診察は、50分弱もかかって、泣きそうになります(´Д` )

診察室に呼ばれ、何て言われるかドキドキでした。

診察の結果、乳腺炎って事で腫瘍の疑いは晴れました(T_T)

もっと早く病院に連れて行きたかったけど、サラリーマンには、診療時間には絶対に間に合いません(´・_・`)
せめて週イチだけでも20時頃まで診察やって欲しいのが本音。

だって一日でも手遅れにならないようにしたいのが飼主ってもんじゃん。

でも、ご近所のワン友が平日でも病院に連れて行ってくれるって仰ってくれているので、安心。

とりあえず、1週間分の薬をもらい、また来週に診察です。

今朝の散歩

大中小。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 動物病院 | 20:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

