PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリアさん アジ&服従訓練 1回目

午前中、訓練所でマリアの初レッスンでした。サラさんは留守番。

マリアさん、車に乗るとリバースしちゃうので、朝ご飯抜きだったんですが、胃液のリバース…( ´Д`)y━・~~

まぁ、何とか訓練所に到着。

アジをしている時は、とても楽しそうでしたが、服従訓練になると、つまらなさそうなマリアさんσ(^_^;)

でも、まぁ訓練は無難にこなしていました。


アジの方は、初トンネル。
直トン180度から120度くらいまで挑戦。
ハードル2本とトンネルの簡単なシーケンス。
マリアさんとても優秀(^O^)
楽しそうにやってました。

サラさんには悪いけど、マリアはあっと言う間に3度に行そうです(親バカ)。

次回は、スラロームを始めるそうです。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| マリア | 19:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

