PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マリアさんシャンプー

今日はマリアのシャンプー。
サラさんも一ヶ月以上シャンプーしてない(´・_・`)
先週は、乳腺炎の治療で、ストレス与えたく無かったので、シャンプーはパス。
今日もやる事いっぱいで、二頭連続シャンプーは無理。
来週も予定あるから、サラさんのシャンプーは、再来週の予定か?

シャンプー前のサラマリア。

あ、サラさん昨日あたりからヒートです。もう交配しませんが。

マリアさん、小さいので、1時間程で終了。

それから昨日、マリアの耳セットだったのですが、まだ、2頭決まって無く店に居ました(´・_・`)


可愛いでしょう?
毎日、多くのワンコと人と接しているので、犬見知り•人見知り無く、活発な性格の二頭です。トイレもバッチリだし、とても飼いやすいと思いますよd( ̄  ̄)

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| シャンプー | 19:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT