PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負傷(´Д` )

午前中は、久しぶりのアジ練でした。
あ、自主練ね。

最近、サラさんの体重が10㌕超えちゃいまして、ちょっと気になってたんですが、案の定、脚を負傷してしまいました(T ^ T)

太ると関節に負担掛かって痛めちゃうんですよ。

即、サラさんの練習は終了w

マリさんは、半分の高さのドッグウォークを中心に練習。

また、スラやタイヤめ練習してましたが、ガード付けてるにも関わらず、右肩から入ろうとするし、タイヤもタイヤの右脇を潜ろうとするし、何だか雑になってしまいました(´Д` )

サラさんが練習出来なかったので、ほぼほぼマリさんの練習になってしまったので、練習し過ぎたかもしれない。
ヤバイヤバイ。

オット、この記事を書いてる途中で寝落ちしてたw

もう眠いので、この辺で。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| サラとマリア | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

