PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェルティーオフ会

ブリーダーさん主催のオフ会が平塚のメリージョイを貸し切って行われました。


主にニューリバーケンネル出身のワンコのオーナーさんが集まり、久しぶりに会う方もいましたし、何よりサラパピー達に会えるのが楽しみでした。

↑マリさん変顔w

お昼も満足なメニュー




とりあえず、iPhoneの画像だけでの更新ですが、一眼の画像は、ゆくゆくフェイスブックにでもアップします。

今回は、40頭は集まりましたかねぇ?
また集まりたいですね~。
サラパピー達のオーナーご家族の方々にもお会いできて良かったです。


↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 遊び | 20:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

