PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マリさんJKCデビュー戦

先週1歳になったマリさん。
やっとJKCの大会に出られました。
デビュー戦がアジリティーの聖地(?)のドラゴンハット。長い事アジリティーやってますが、初ドラハでしたσ(^_^;)

マリさん、ろくに練習が出来てなくて、完走出来れば良いや程度な気持ちでしたが、いかに。

まずは、AT1 標準タイム34秒。

13秒59で、1席Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

続いてAT2標準タイム34秒。
何気に、トラップチックなコース。
こちらもトラップに突っ込まないで完走出来れば良いやと思っていました。

2席に1秒以上の差を付けて、19秒13で1席(°_°:)

何とW1席と、ビックリさせられたデビュー戦でしたσ(^_^;)


ドラハ2日目。
昨日のW1席の実感が無い(信じらんない)ままw
まずは、AT1標準タイム34秒

こちらは、動画はありませんが、13秒13で1席(°_°)

またまたやってくれました*\(^o^)/*

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
イスにゴミ袋が…σ(^_^;)

続いてAT2標準タイム36秒

1席と0.89秒差18秒07の2席。
1席のワンちゃんは、既に1度に出ている仔でした。


まだまだ発展途上のマリさん。
課題が沢山あります。
1つ1つ丁寧につぶせていけば、もっと伸びてくれると思ってます。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| アジリティーチャンピオンへの道 | 21:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT