PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手術日

今朝から絶食のサラさん。
ご飯クレクレ光線が痛い…。
マリさんにはあげてしまったけど、あとにしとけば良かったなと、ちょっと後悔。
そんなサラの前で、朝食を食べられないので抜きにしました。



2~3日の入院になりそうなので、いつものカリカリと、サラに少しでも安心して欲しいと、ケージに入れてもらうつもりで、自分のニオイのついたタオルを持って行きました。

午前中は、レントゲンを撮ったりと検査。
手術は、午後2時半からの予定でしたが、30分遅れの3時からとなりました。

まぁ、手術が無事に終ったと連絡が来るまでは、何とも言えない気分です。

術後、サラに会いに行くつもりでしたが、手術が終ったのが、診療時間終了30分前なのと、暴れて傷口が開いてしまうのが心配だったので、今日の面会はやめました。

手術が終って、ひとまず安心しましたが、サラに会うまでは、心配ですね。

マリさんと言えば、サラが居なくても、全く変わらず(°_°)


少しは心配するかと思ってたけど…。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 動物病院 | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT