PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪遊び

なんとも久しぶりのブログアップとなってしまいました(^^;
ツイッターでつぶやいている方が簡単なので、ついついブログはさぼってしまいます。

サラさんの甲状腺機能低下症の症状は、薬のおかげですっかり良くはなりましたが、薬を飲んでいれば元気...なもんで、一生続く事になります。

でもサラの笑顔が戻って、それが何よりです。

今日は、毎年恒例(?)の年に一度の大雪。

サラさんは雪が大好きなようで、いつも楽しそうに走り回っています。



今朝の散歩時間では、まだまだ積もったまではいきませんでしたが、雪初体験のマリアもつれて海岸へ行ってきました。

午後は暴風雪って...。
風がなければ最高な雪日和なんですがね~。

午後は、散歩にいけるかな?
スポンサーサイト

| サラとマリア | 11:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT