PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒い毛玉の洗濯(*_*)

雨でアジリティの練習も中止なので、2ヶ月ぶりに、マリさんのシャンプー

エアフォースを買ったので、1時間かからないだろうと思ってましたが

毛が多いので、シャンプーもリンスの濯ぎが、なかなか終わらず(・・;)
サラの倍の時間は、かかります(*_*)

で、エアフォースの出番‼︎

いつまで経っても終わらん終わらん
おまけに、マリさんのアンダーの毛質は、カシミアですか(・・?)くらいに、柔らかく、軽いので、顔にくっつくと痒くなってきますし

でも、アンダーだけ集めたら高級な毛糸ができそうです。
その商品名は、マリ毛(まりも)

エアフォースで、30分どころか、1時間ちょっとかかりました

まるで、毛玉を洗濯して乾かしているみたいですよ。
まぁおかげで、マリさんは、更にフアフア度
黒い毛玉が動いている度を増しましたけどね。


近いうちにサラさんも洗濯するかな。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| マリア | 16:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初コメです(*^^*)
Facebookからお邪魔しました♪
マリちゃん、いつも綺麗でフワフワですよね。
我が家もエアフォース愛用してます。
2時間コース(シャンプー含む)…気合いを入れて洗います(^^;;

| 空ママ | 2014/03/02 23:21 | URL |

コメントありがとうございます‼︎
エアフォースあっても毛量が凄いマリさんの乾燥は、やはり大変で、なるべくなら洗濯したくないんですよねσ^_^;
サラさんは、3週間おきくらいの洗濯なんですが、マリさんは2ヶ月ぶりとかwww

| yamanao | 2014/03/03 22:53 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT