PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サラさん10歳バースデーイベント1日目

8年前にも計画していた北海道ツアー。
しかし、出発当日にサラが体調を崩して、あえなく中止(*_*)
それから数年、サラも10歳になるので、良い想い出作りに再計画→実行することができました。



計画と言っても目的地だけ決めて、あとはフリープラン。どうなるかわかりませんσ(^_^;)



朝8時に出発して、青森のフェリー埠頭まで810km(°_°)
高速をひたすら運転でした(´Д` )
燃費10km/Lと、良い成績ではありませんw
満タンで600キロ走れないのには、残念な車です。



ま、途中、休暇とサラマリの用足しでSAに何回か寄って、埠頭に到着したのが夜7時40分。
予定は未定なので、フェリーの予定もしてなく、窓口でチケット購入。
最悪、フェリーに乗れない可能性もあるよね。
(帰路のフェリーに乗れないかもしれない…汗)



サラマリは、車内に残して函館へ。
(大丈夫かちょっと心配)

で、フェリーは夜中の2時過ぎに函館に到着。

1日目は、これで終了。

さてさて、明日のザックリとした予定を立てないと。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| サラとマリア | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT