PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サラさん10歳バースデーイベント2日目

夜中の2時過ぎに初北海道に上陸‼︎

埠頭では、長時間駐車出来ないので、コンビニで朝メシ買って、そのまま高速へ。
八雲SAで車中泊。

朝は、カッコウの鳴き声で目覚めましたσ(^_^;)
で、サラマリの用足し。
マリはなかなかしてくれなくて1時間くらいロス。
結局、次のSAまでマリはしませんでした。


有珠山SAにて

マリが膀胱炎になっちゃわないかハラハラで、急きょ高速を降りてホームセンターでトイレトレーを購入。しかし、いつも使っているものではない。

再び高速に乗って、目指すは、はまとんべつ温泉ウイング。
ここで温泉に入って晩ごはんを頂きました。



しかし、今日の北海道は、北上するにつれ、天気が悪く、場所によっては、ずっと雨。
目的地のはまとんべつも雨で、マリアのトイレに大苦戦。
結局、午前中にして以来、しないで就寝。
膀胱炎にならないか、本当に心配。

明日の昼まで雨の予報なので、本当に困りました。

サラとマリアは、何でこんなにトイレに拘るのか、まったく理解できない。意味不明。

で、このはまとんべつ温泉で車中泊できないので、さらに北上して、道の駅さるふつ温泉で、雨の中の車中泊となりました。

明日は、サラの誕生日なんだから、晴れて欲しいな。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| サラとマリア | 15:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT