PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サラさん10歳‼︎イベント3日目

朝から雨ですよ雨…。
宗谷岬から30キロのさるふつの道の駅でしばらく待機。
昼頃から雨はあがる予報だったので、昼頃に写真を撮る予定に順延。
本当は、8時には記念写真を撮って昼頃に富良野をブラブラしたかったんです。雨がにくい。

雨もほぼ止んだ。しかし、強風なんですわ。もう大荒れの天候。

いつまでココで時間を潰すわけにはいかないので、正午頃に撮影。
強風でサラもマリアもじっとしているのが大変で、これが限界の記念写真w


良い記念になりました。

今回の旅の目的が達成されたので、帰路となります。
帰りは、日本海側を走りたかったのですが、時間的に無理なので、ウニイクラカニ丼を頂いたお店のおばちゃんおすすめの山間部(?)を走るルートで戻ることに。



このお店のおばちゃん、以前にサモエドを飼っていたワンコ好きで、サラマリを見せてくれと、お店そっちのけで駐車場まできましたσ(^_^;)

戻りルートは、ドッグラン付きの道の駅を検索しながら南下。



途中、スマホで検索した温泉に。



今宵は、南富良野の道の駅で車中泊です。

明日は、ココのドッグランを満喫して、夕張によって、函館へ。乗れたらもうフェリーで本州に戻ります。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| サラとマリア | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT