PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サラさん10歳バースデーイベント4日目

昨夜のうちに、南ふらの@道の駅に到着しての車中泊。



ここにもドッグランがあるってネットで調べていたのですが、昨夜は暗くてどこにあるのかわかりませんでした。朝の散歩で見つけたのが、また小さい…(°_°)


ラベンダーもまだ2分咲きくらい。

昨日のドッグランとは比べものにならないけど、無いよりはマシか。
雨じゃなかったら、函館も観光したかったけど無理そうなので、最後に夕張に寄って帰ることにしましたよ。

夕張と言ったらやっぱりメロン。



ココの道の駅には、夕張メロンクリームをメロンぱん2個で挟んでツルのT字の箇所もパンでできたメロンパンを売っていましたσ(^_^;)
まぁ、買いませんでしたが。

夕張メロンソフトをサラマリアと堪能。
近所も散歩しました。



最後に埠頭で堪能。



ホタテを食べてなかったですなw

で、天候にあまり恵まれませんでしたが、北海道の旅が終了しました。
本当ならもっとゆっくりゆったり廻りたかったけど、サラリーマンなのでそれは難しいよね。また、来れるかなぁ?

夕方のフェリーで夜9時過ぎに青森に到着です。
しかし、東北はこれまた雨で、サラマリアのトイレの場所に悩みます。
青森到着後、雨の降っていないところまで南下して、どっかのPAかSAで車中泊だなぁ。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| サラとマリア | 18:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT