PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サラさん10歳バースデーイベント最終日

岩手山SAで目覚め、サラとマリアの用足しを済ませて、ひたすら自宅を目指してドライブ。

東北道の上りのPA.SAには、ドッグランが無くてサラマリのガス抜きにヤキモキw

佐野SAの上り側にはドッグランは無いのですが、階段を使って下り側にあるドッグランでガス抜き…しかし、蒸し暑くて、そうはいかず。

あとは、ひたすら自宅を目指し、17時頃に無事に到着しました。



往復3000キロ弱の旅が終わりました。
流石に疲れましたね。

帰宅後は、3時からやってくださった6月のワンコバースデーに参加。

集まってくださった方々、お待たせしてすみませんでした。



サラとマリに頂いたケーキ、美味しそうに食べていました。



↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

スポンサーサイト

| サラとマリア | 20:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT