PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も飼い主がバタバタしていたので、サラは寝不足ですね...(^^;

05123101.jpg
サラはうどんも大好きなんです。
年越しうどんですな(爆)
05123102.jpg

今年はサラが来てからすっかり変わりました。
うつ病の回復にも一役かってくれて、自分にとっての「セラピスト」でもあります。サラを「先生!!」と呼ばないとダメかも(嘘)
サラのおかげで、新たな人脈ができたりと、とても有意義な生活を送る事ができています。
2005年はサラが来た事が大きな出来事でしょうか。

| 未分類 | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

