PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事帰りにサラのオヤツなどを買って来ました。
さつまいものボーロ。散歩時のご褒美用ですな。

そろそろ自宅の階段の上り下りも教える時期なので、
階段の滑り止めを買おうかと思ったのですが、某ペットショップだと15枚入り(15段使える)が、なんと6,800円!!
なんでそんなもんが、そんな値段なんだ!!
高すぎ~。
アホくさいのでホームセンターで安く済ませようかと。
06011901.jpg
帰りが遅かったのと、ご飯を食べていた途中だったので散歩は行きませんでした。

| 未分類 | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

