PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れね

お休みで、朝はウダウダとしていたので、10時頃に散歩へ。
ご飯を食べていないので、走ったりは無し。
また嘔吐するとかわいそうだから...。
06020401.jpg
サラは、しきりに走りたがっていましたが、我慢。
浜辺もリード付けたまま歩いていました。
すると、向こうからコチラへ寄ってくるワンコ連れが...。

今年は、お初のチャオちゃんでした。
06020402.jpg
チャオちゃんは大人しいですなぁ。
サラは「遊ぼう!!遊ぼう!!」と必死にアピールして落ち着きません(^^;
2ヶ月しかかわらないのにねぇ。
チャオちゃんはヒートが来たそうな。サラもあと1ヶ月くらいで来るかな。
って事は、チャオちゃんはこのサイズで落ち着くんですね。
サラとほとんどかわりません。てか、顔はサラより小さいです(^^;)

今朝(?)の散歩はシェルティー密度が高くて、セーブルとブルー連れの方が2組居ました。その他は、やはりMダックスが多いですね。

午後は未開拓の住宅街を散策して江ノ島へ。
06020403.jpg
人が多いですねぇ~。橋の屋台も今や2件しか残っていません。
昔はたくさん屋台があったのに高齢化ですねぇ。

いつの間にか、境川に架かる古い橋も撤去されて、新しい橋になっていました。
06020404.jpg
今日はヤケに海岸の人出は少ないです。寒いからかな?この冬一番の寒さだけあるかな。
06020405.jpg
時間にして1時間半くらいの散歩で、サラには少しきつかったかな...。
帰宅後、ご飯を食べたらすぐに寝てしまいました。
結構、疲れたようです(^^;
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

