PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛たたた...

敷布団を変えたんですが、腰にきました...(><)/ひ~
朝起きたら、半端なく痛くて辛かったっス。
元々腰痛持ちなんですが、
痛いからと言って動かないと身体が硬くなってしまいます...。
動いていれば、痛みも治まってきますが...。

腰痛にもかかわらず、散歩は行きました(^^;
サラは、ご飯も食べた後なので思いっきり走り回れます。
もちろん食後1時間後くらいですが。

久しぶりにフリスビーも持って行きました。
しばらく遊んでいると、昨日に引き続きチャオちゃんと遭遇(^^)
06020501.jpg
サラのリードは外していたので、しきりに追いかけっこして遊んでました(^^)
同性なので心配せずに遊ばせられますね。
サラには良い遊び友達でしょうね。

それにしても近所のD○G DEPTのドッグランは混んで混んで狭いっての。
こんなにたくさんいる所にはサラは放せないな。
ってか、海岸に行けばいくらでも走らせられるし...。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

