PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよサラがやって来ました。
妹が来てくれたので、迎えに行くのも助かりました。

シャンプー、カット、耳セットもして頂いてとてもかわいくなっていました。ありがとうございます。

...で、ゲージに入れると怖いのかゲージの隅っこに寄って様子を伺っています。
迎えに行った時は兄弟と取っ組み合いをしていたサラ...。
そんなお元気なところは初めて見たよ。
しかし、ガラリと環境が変わったので、緊張しているのでしょう。
無理もないですが...。

しかし、オシッコをしない...。後で判明したのですが...。

とりあえずはすぐに寝かしつけ、カメラを使って隣の部屋からパソコンしながら監視してました。

夜9時になってもオシッコをしないサラ。
これはいい加減おかしいと思い、連れて来た箱に入っていたお店で使用していたデオシートに交換するとすぐに大量のオシッコを...(><)/
サラ...ごめん...。そんなに我慢していたのね...(ToT)
明日、そのデオシートを買って来ないと...。

その後、少し動きが活発になって少し安心しました。

室温も26℃くらいでハァハァ言うことも無くなり、とりあえずはひと段落です...(;´-ω-)=з

耳セットが気になるのか、凄い勢いで耳をかいています...。
少しだけ我慢してちょ。
鼻もかゆいのか両前足で鼻をさすっています...(謎)

そして、夜のご飯。
食べてくれるか不安だったんだけど、ペロペロ舐めてる。
「おぉ、食べてくれるか」と安心していたのですが、
汁だけ舐めてふやかしたフードは5粒くらいしか食べてくれなかった...。
05081701.jpg

ふやかし方が悪かったのかな...。
なかなか芯までふやけないフードで...。どうしたもんか...。

すぐにご飯を終えてプイッてゲージの隅で一休み中...。
おいおい、食べてくれー(願)

仕方ないので、
05081702.jpg

↑コレを舐めさせました。
買っておいて良かった...。
血糖値が下がるのが怖いんです。
でも、コレを舐めさせたらすぐに寝てしまったよ...。
う○ちしないの???お腹すかないのかなぁ...。
謎が謎を呼ぶ...。

今晩は心配なので近くで寝ることにします...。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamanao2.blog18.fc2.com/tb.php/19-bfd4f3b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

